2023-2024年の年末年始3週間のハワイ旅行記9日目、昨日結構動いたので、今日はゆっくりめです。

全然キラキラしてない、お役にも立たない、あんまり元気じゃない年寄り夫婦の旅ですが、よろしければ、お付き合いくださいニコニコ

 

相変わらず、わざわざアップする様な食事じゃないのですが、記録に撮っていたので載せときます

昨日は思いの外、行動的でしたのて、今日はのんびりします。

我が家のいつものんびりする場所、ショア横から少しヒルトンの方へ歩くと、広い芝生スペースがあります。

今日はここでゴロンしてお昼寝したりスマホ見たり。

めっちゃ気持ちええ~

 空も海も今日は青いわぁ〜

お昼はそうめんです。

お昼からはロイヤルハワイアンをホロホロさせてもらいました。

最高にハワイ! 

フラガールの砂の像も素敵。ポインセチアと合ってるね~

この回廊も魅力的よね~

どこを切り取っても絵になるわぁ〜

今回、この裏庭にも潜入させてもらいました。

 ここから見えるダイヤモンドヘッドもテンション上がるわぁ〜

割と涼しい日が多く、旦那、今回初の短パンです。

ここ、めっちゃ気にいってしまいました。

何かのパーティの準備ですかね~電飾をセッティングされてました。

ピンクパレス、宿泊したことはないけど、ハワイを感じる場所です。ずっとこのまま素敵に佇んでいてほしいですね~