2023-2024年の年末年始3週間のハワイ旅行記3日目午後の分一気に行きます。

全然キラキラしてない、お役にも立たない、あんまり元気じゃない年寄り夫婦の旅ですが、よろしければ、お付き合いくださいニコニコ

 

お昼からは私たちのお気に入りの場所に行きます。毎年言いまくっているので、ご存知の方もいらっしゃるかもです。

 ワイキキショアの横を通って

 その前に、ちょっとお昼を食べることにします。

 有名なステーキシャック。実は初めてです。

 チキン&ビーフ$12 (すいませんチキンonlyでした)

うっまそ〜ドキドキはい、間違いない!美味しかったですもぐもぐ炭火焼きか?チキンが美味しい〜

 しかもこのシチュエーションで食べれてしまう音譜

どんよりしてますが、おかげでこの席で食べれましたね。ガンガン日が照りつけてたら、ちょっと無理かもです。

 このショア横、アーミーミュージアムの裏の斜めになってる芝の所が好きなんです。

 旦那さえない顔です。しんどいんかな~

 雨がパラついて来たので、撤収

 ちょっとアーミーミュージアムの前を通ってホロホロニコ

 

 アーミーミュージアムまだ中に入った事はありません。

 帰りに高橋果物店に寄りました。

 

 高橋さんはキャッシュオンリーです。

 

悩んだけど、まずはコナコーヒーをかいました。$10

次はマンゴーにしようかなぁなんて思ってましたが、今回あまり暑くなかったので、アイスを買いに来る事はなかったです。

アイス食べて休んだあと、シェラトン方面へ。

ウクレレレッスンをロビーでされてました。外で気持ちいいでしょうね~サンタの帽子被ってレッスン、楽しそうです。旦那も以前「プアプア」さんのウクレレレッスンを何回か受けた事があります。無料です。

プアプア前のチョコレート屋さん無くなってました。

インフィニティプール、ハワイでは1番最初に出来たのはシェラトンじゃなかったかな。憧れます。

シェラトンホテルを通り抜けて、そのままビーチに出ます。

観光客が随分戻ってきましたね~パラソルがいっぱいです。

絶対写真撮ってしまうわぁ~

歩き疲れたので、インタマの楽天ラウンジでマッサージ機かかって休憩させてもらって帰ります。

ウィンダムはワイキキの便利な場所にあるので、今日みたいに出たり入ったり出来るのがイイトコロです。

クリスマスフラ(6~7時)見て帰って、昨日買った物を使ってチャチャと作って、7:20には夕食ニコニコホテル目の前のフライベントありがたい~

マッシュルームとお吸い物の素でパスタ、チキンのサラダ、味付けのエビを炒めてガーリックシュリンプ(左の焦げてるやつ)

賑やかな夜のワイキキにも出ることもせず、3日目お疲れさんウインク