2023-2024年の年末年始3週間のハワイ旅行記2日目午前中です。

全然キラキラしてない、お役にも立たない、あんまり元気じゃない年寄り夫婦の旅ですが、よろしければ、お付き合いくださいニコニコ

 

ワイキキマーケットまで来たので、今回宿移動するワイキキバニアンをちょっと偵察に行きました。やっぱり遠いなぁ~って感想。

人気のマグロスポット、午前中だと行列は少ないです。

MeBBQのイートインスペースはマグロスポットのお客さんで埋まっています。

MeBBQ早くどこかで復活してほしいなぁ~

バニアンまで来て、もう歩いて帰る元気は残っていないので、ここからバスで帰りました。(私も早くシニアホロカードがほしいなぁニコニコ

部屋に戻り、昨日のポキの残りとビールで一息。

落ちついたところで、重い物を買い出しにロングスへ。

ハワイアンバンクのビルにロングスが入っているので、ウィンダムから近くてとっても便利です。

(角のディオールいつまで工事しとんねん!と思ってましたが、とうとうオープンしたそうですね)

ロングス前のアロハビールにも行きたいと思いつつ行けずじまいでした。

ロングスやABCが近いのは本当にありがたい。

ロングスは安旨ワインが売っているのです爆笑去年は2本で$9(滞在中に$10に値上がりしたけど)のワインを何回買いにいったか笑

今年はべアフットが$5.99で売っていたので、こればかり買っていました。

チョコのお値段チェックもしておいて~

この黄色い値段は会員価格なので、まだロングスの赤い小さなカードお持ちじゃない方は作ってみてください。レジで言えば、すぐ作ってくれますよ。