2023-2024年の年末年始3週間のハワイ旅行記です。

全然キラキラしてない、お役にも立たない、あんまり元気じゃない年寄り夫婦の旅ですが、よろしければ、お付き合いくださいニコニコ

 

今年も去年同様、ビーチウォークで19日〜25日までクリスマスフラを開催していました。

この時期に来られる方はおすすめです是非!

 毎日6時〜7時フラをみておりました。

しあわせ〜

 だって、ウィンダムの目の前なんですから。

すぐ出て、すぐ帰れますウインク

 毎日色々なハラウが出演されてます。

去年見た女の子がちょっと大きくなってまた出演してたり。

 写真撮れなかったけど、ブレイン・キアさんの息子さんの男子高校生のフラの日もあり、見ごたえありましたよ〜

 歌と演奏の日もありました。

 クリスマスの帽子かぶったブレイン・キアさんと息子さんのフラがあったりクリスマスツリー

 最終日のキアさんの奥さまやファミリーのフラはとっても美しくてうっとりしました。

この写真みたいに、後ろにクリスマス仕様のトロリーが走ったり、ちょっと止まって歓声上げて走って行ったりして、楽しいクリスマスムードでした。

 

普段はこの場所、ビーチウォーク広場で、火曜日の夕方毎週6時半から1時間半(時間は確認お願いします)ブレイン・キアさん主催のフラショーが開催されてます。

なので、私たちは6日間ぶっ通しでフラ三昧でした。もちろん無料です。人工芝が湿っている時があるので敷物があるといいですね。