年末年始の3週間のハワイ旅行記を綴ってます。

全然キラキラしてない、お役にも立たない、あんまり元気じゃない年寄り夫婦の旅ですが、よろしければ、お付き合いくださいニコニコ

ガーベラ旅行前に植えた寄せ植えの鉢は雨のあたる場所に置いて出ましたが、とくに枯れる事も無く無事でした✌️夏はこうはいきませんよね。

 

12時過ぎにウィンダムワイキキビーチウォークに着きました。

 

今年のウィンダムのツリーはこんな感じ。

部屋はリクエストしていた部屋ではなく1103でした。1ベッドDXです。

多分、すぐに入れてリノベーションが終わってる部屋を選んでくれたのだと思いますので、文句は言わずにいましたが、ルワース通り沿いが良かったなぁ~ぼけー

メインタワーのリノベは終わり、これからプランテーションタワーかな?って感じでした。プランテーションタワーはリノベしないとか掲示板に書いてありましたが、そんな事ある?

プール側はロイヤルハワイアンが見えるのがせめてもの救いですが、ぶっちゃけ駐車場ビューなんですよね。ハレプナとは手を振ったら合図送れそうですショック

 

さて、リノベが終わった部屋は床が寝室以外絨毯が淡いベージュのピータイルに変わって、明るく清潔感ある部屋になっていました。

なんか部屋が広く感じました。

備品等は変わりなく。

水回りが全部新しくなっていて、使いやすく気持ちよかったです。

 

こんなシャレたウィンダムらしからぬ照明も

狭いラナイは相変わらずです。

椅子が赤くなってました。

同じ11階でもルワース通り側だととっても広いラナイですよね。同じポイントって納得いかんわぁ~イラッ

ハワイからお知らせしました様にプールは工事中のままです。ほぼ手つかずです笑い泣き

滞在中、工事の作業員が入ってるのを見たのは数回。

小さなプールでもあるとないとでは大違いです。どこを改修するのか知らないけど、早くしてください~おーっ!

プールの駐車場側にもっと大きな木やグリーンを植えて、駐車場がなるべく見えない様にして欲しいし、屋根の所にバーベキュースペースとか作ってもいいんじゃない?狭いんだから無駄なスペースはいらんわぁ~

よそ様の駐車場だけど、駐車場の壁にペインティングして、明るく気持ちよく出来ないか?とか、もっと色々考えてほしいもんですね。

あっ、こんなのはありましたよ。

浮き輪やビーチチェアなんかが置いてあって、借りて行っていいみたいでした。(いつまでやってるかわかりませんけどね~)

 ウィンダム情報でしたニコ