女子の憧れのピンクパレスピンクハート

ロイヤルハワイアンに来ました。

旦那を連れ出すのが、なかなかでイヒ

なんて絵になるホテルでしょうね。

リサさんがよく利用されてるロイヤルハワイアンベーカリーに行ってみたかったのです。

何を頼んだらいいかしら?

旦那はもちろんコーヒー、私は色だけでグァバジュースにしました。

マフィンとクロワッサンみたいなのをチョイスしましたが、これは?ン?

はっきり言っていいですか?パンは美味しくないえーんいわゆるアメリカン的な味。どんな表現やねん!あくまでも、我が家の好みではないと言う事ですけど。

でも雰囲気は最高の場所です。

飲み物だけ持って、こちらのロッキングチェアの方でくつろぐのも気持ちいい〜

ここなら、一人で来て、まったりしても大丈夫かなぁニコニコ

朝9時頃は空きもありましたが、30分程すると席もいっぱいでしたよ。