今日は到着してから、初めての雨の日となりました。

急遽、ビショップミュージアムに行く事にしました。日本語ツアーがあるのか?時間の確認などにまずはJCBラウンジへ。

丁寧に教えていただき、ちょうど間に合う時間だったので、そのままバス邸へ。

いやぁ~行きのバスがカオスゲッソリだったぁ~

この話はまたゆっくりとウインク

ビショップミュージアムは多分3回目。

日本語ツアーは私達2人だけ。

説明は何回聞いても忘れてしまうので、説明してもらえるのは有り難い。この説明がなかったら英語が解らない私達には高い入場料になってしまいますニヤリ


日本語ツアーは入場料を払えば無料です。
毎日はやってないみたい。
10時30分と11時30分の2回。確認してから参加してくださいね。