連休が始まりましたが、皆さん、どうやってお過ごしですかぁ〜?

私は昨日から連休に入ったのですが、ノープランです。

一度だけ、母の顔見に実家に行く予定があるだけかな。

今朝は、ほったらかしになって荒れていたラナイ(ただのデッキ口笛)の掃除が出来ました。最近、根気が続かなくて掃除もトコトンやる事が出来ません。ササッと済ませて終わりにしてしまっています。連休中は、あちこち掃除ウィークかなぁ〜

 

昨日、大阪に住む妹が、マンションからダブルレインボウが見えたと写真を送ってくれました。

画面では見えづらいかなぁ?

雨上がりのレインボウ虹気持ちが晴れますねぇ

このままハワイに行けそうな気になります。
ハワイどころか、何処にも行けないえーんのが現実ですが。