ウィンダムのお部屋紹介の最後は3ベッドプレジデンシャルです。

3つベッドルームがある部屋で、メゾネットタイプ(2階建て)です。

 

2011年9月宿泊のプランテーションタワー1203号〈3ベッドルームプレジデンシャル〉と

2013年8月宿泊のプランテーションタワー1204号〈3ベッドルームプレジデンシャル〉を紹介します。

うちは2回共、アップグレードで3ベッドルームに泊まる事が出来ましたチョキ

2階建て仕様なので、入口は12階になります。

1203は1階にベッドルーム1つ、2階に2つなので、1階のリビングスペースが広々しています。

1204は1階にベッドルーム2つ、2階に1つなので、1203に比べて、1階が狭く感じました。

 

1203はドアを開けると広い~!ドーンとリビングがあります。

子どもが走りまわりたくなる程、空間があります。

ダイニングは8人掛け。

3ベッドルームは定員8名です。

キッチンも広々してますね~

1階のベッドルーム。

1階のバスルーム。

1階はハンディキャップ用のシャワーブースでした。

どんなもんか使ってみましたが、床がビッチョビチョになってしまいましたえーん

1階のラナイは、アレ?狭いなぁ~アセアセ

眺めも良くないなぁ~ぼけー

ウィンダムは眺望を望んではダメかな。

 

では2階に上がりましょう~

普通の家の階段みたいです。

2階に寝室2つ。

それぞれの部屋にラナイはあります。

でも眺望良くないので、ゆっくりくつろぎたい感じはしないです。

2階にも1つバス・トイレ・洗面あります。

 

1204のお部屋は1203と大きく違う所だけ紹介します。

ドアを開けると、2ベッドくらいの広さのリビングダイニングです。

変な所に柱があったりして、微妙な間取りです。

1階のベッドルームは隣同士。

2階のサニタリールームは縦長に広い面白いつくりです。

 

この3ベッドルームはパーティで1泊だけ借りたりする人もいらっしゃる様ですよ。

結婚式で親戚家族集まって、シェフ呼んで、ホームパーティみたいな事をした話を聞きました。そういうの、いい使い方ですねラブラブ

 

これで、ウィンダムのお部屋紹介は終わります。

実際私が宿泊したお部屋だけを紹介しましたが、だいたいの感じは伝わったでしょうか?

お部屋選びの参考にしていただけたら、嬉しいです。