産後5日目 | まどカフェ

まどカフェ

現在子育て中。
日々の生活で幸せだなぁと感じたことを書いていきます。
海辺のカフェでゆっくりのんびり
そんなイメージで暮らしていきたいなぁ

ご飯も普通食になりダイニングで他の方と一緒に食べています

みなさん地元が糸島の方でお話し楽しかった!
その中の1人は1800gでのお産でした。
赤ちゃんは大きな病院にいてママだけこちらの個人院で入院中です。
母子ともに特に問題なく過ごせていました。
母乳絞って運ぶの大変そう。
お産や子育ての悩みってホント人それぞれですよね。





おやつはクッキーを頂きました。
夕食はお見舞いに来た娘が部屋で待っていたので速攻で食べたため写真撮り忘れ。。
サーモン焼きな美味しい和食を頂きました。


母乳もホントに少しずつではありますが、
量が増えていて今日は30gまで記録を伸ばしました
赤ちゃんが吸ってくれて、お母さん母乳を作ってと親子の初の共同作業ですよね!
明日も頑張ろう!