SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' 名古屋公演へ‼︎ | MAKAMY ROOM

MAKAMY ROOM

ポップスコーラスグループ『MAKAMY』です!

びゅーん✈️と、初めての名古屋ドームへ❗️

SEVENTEENのLIVEに行ってきました。

北海道とあまり変わらない気温で、思っていたよりも寒かったー。



美しいダンスのフォーメーションを細部までしっかりと観て、モニター画面で推しのドアップを眺め、歌声・パフォーマンスもMCも最高で楽しかった音譜


当日は LIVE終演後に歌番組の生中継あり、(そのせいでアンコールは短めではあったけれど)お得感ありました‼︎


繋ぎの時間に日テレの義堂アナが登場して、30分以上はフリートークで楽しませて貰いました。

お人柄溢れる魅力的なお喋りで、すっかり義堂アナのファンになっちゃった(笑)


そしてもうひとつのお楽しみ✨名古屋めし。

あらかじめMAKAMYのMちゃんからのおすすめ情報を元に食べてきました‼︎

ああ、時間と消化能力が足りなかったー泣くうさぎ

もっと色々と食べたかったのにな泣


まずは空港でたこ焼き

銀だこ以外のたこ焼きは久しぶり‼︎

美味しかったドキドキ



そして今回のメイン。

うな富士の上うな重。これは…奮発した💰

鰻屋で鰻を食べたのは30年振りと気づく…。

香ばしくてフワフワで、今まで食べた事のない美味さでした。




『コメダ和喫茶おかげ庵』でモーニング。

ドリンクは抹茶オレが選べました🍵

テーブルでお団子を焼いて食べるのをやりたかったけど、断念笑い泣き


時間が無くてテイクアウトしてホテルで食べた

『風来坊』の手羽先🐓

「ここのが美味しい!」って言われた意味がわかった❗️

コレは無限に食べられると思う。


セブチとのコラボがあったために、名古屋のコラボ店舗の矢場とんは大行列。

なんとか帰りの日に空港で食べる事が出来ました。

コラボメニューのボリュームが…あせる

お肉は驚くほど柔らかかった!


コラボメニューのおまけ、ランダムのステッカーは、今回の LIVEはケガでお休みしていたリーダー❤️



風来坊ロスだけど笑ミュンヘンクリスマス市のステージ練習頑張りますよ🎄