最近少し気分が上がったり下がったり、安定していなかったので

今日はクリスタルとワークすることにしました。

 

チューニングのような感じです。

 

全身をスキャンしていると、不要なものを吸い取っていってくれているのが分かりました。気持ちよくクリアになる感覚です。

 

それが終わると今度はじっくり、必要な箇所にヒーリングを。

 

喉からハートにかけて心地よく癒されている時には

第1、第2チャクラが強く反応していました。

 

 

喉のチャクラにあるネガティブなエネルギーを癒すことで

堂々と自分の言葉で話すことを促されました。

 

人に対して心を開き、喜びを持って係わり合えば良いのだと

改めて教えられた感じです。

 

そしてそれこそが私にとっての生きている土台となり、

生きる喜びなんだなと、、クリスタルで思い起こすことができました。

 

 

そうです、私は人と関わるのが大好きなのにどこかでいつも怖いのです。

けれど避けていては、人生が満たされないのだと

今日もまた気づきがもたらされました。

 

反応が起こるのには合点のいく理由があるものですね。

 

分かっているつもりでもつい流してしまうことも

こうしてワークすることで思い出して自覚させてもらうことができます。

 

ツールとして活用できるクリスタルですが

その存在にいつも敬意と感謝を持って接しています。