地球の上に生きている私たち。

頑張ったり悩んだり苦しんだり。

その経験があるからこそ幸せは手に入ると信じて生きて来たよね。

 

苦労した分、幸せをたくさん感じられる。

言い換えれば

頑張らないと手に入らない。

 

 

でもそういうのもうなくなっていくんだって。

 

 

それは、苦労しなくていいということではないし

はたまた

努力なんか必要なくなんでも安易に手に入るというものでもない。

 

 

一人一人が自分のスピリットに沿った生き方を追求することで

より幸せを感じ、苦労を苦労と思わない生き方ができる

 

ということなんじゃないかな。

 

 

ピュアな気持ちで、ズキューンと突き抜けていくような、

混じり気のない素の自分を生きることが一番の近道のようです。

 

 

誰かがやっているのと同じやり方ではもう

幸せを感じるのが難しい。

 

私は私の、あなたはあなたの幸せポイントがあって

それを大事にして優先して生きる生き方。

 

 

そういう生き方を多くの人が実践していけるようになると思う。

私も含めて。

 

 

そのためには、まずは自分を知ることから。

何が好きで何が幸せで、何をして喜ぶかをちゃんと知る。

 

それを大事にするパーセンテージをどんどん大きくしていく。

純粋であればあるほど叶うから。

 

取り繕った嘘の気持ちでは、叶わないと思うよ。

どうしたって本当の想いだけが輝いているから。透けているから。

 

 

そうやってみんなが生きやすさを感じてくるほどに

地球の波動は上がって軽くなっていくから余計に生きやすくなる。

 

体裁を取り繕うことに思いをかける時間があれば

ただ純粋な気持ちで生きればいいんじゃないかなと思うよ。

 

まだ難しいこともあるかもしれないけど、きっとそのうち慣れる。