予約を入れてからずーっと緊張が続いていたここ1ヶ月、、

本日ようやく無事に完了してきました。

 

はたあつさんこと、八田あつこさんの美可愛フォトにて

プロフィール用に使用する写真を撮ってもらいました。

 

一般人としてはカメラマンに写真を撮ってもらうなんて機会は

そうそうないことだと思います。

 

ほとんどの方は緊張されると思いますが

例に漏れず私もバリバリの緊張でした。

なんと言うか、室内なので余計緊張したのだと思います。

 

しかしそこはプロのカメラマン!

はたあつさんはこちらの緊張をほぐしつつ、

たまに爆笑ネタを投げかけてきてくれて(それがたまらなく爆笑を誘う)

どうにかこうにか、撮影は完了。

 

室内だからこその写真を撮ってもらえて貴重な体験となりました。

 

微笑みたいのに緊張で目だけ真顔、姿勢が悪い、目を瞑る、爆笑顔、、、を繰り返し、たまーにいい顔♪

いつも見失いがちな自分の中の乙女を掘り出してくれるあつこさんに感謝です♡

 

 

あつさんはご自身のスタジオを持っておられるのですが

スタイルチェンジのため、今月いっぱいでそのスタジオを閉じられるそうです。

 

もしご興味のある方がおられたら、

今スタジオ最後のキャンペーンをされています。

敷居が高かったり、勇気がなかったり、なかなか申し込めなかった方、今思い切ってトライされるチャンス、、かも?!

 

   

あつこさん、未来を切り開くパワーに溢れている、とってもキュートで優しい方でした!

終了後の記念撮影♡