9月18日に実施されたユダヤの叡智と深くつながるヒーリング。

皆さんは受けられていかがでしたか?


 

私はオンタイムでは、スタートと同時に足がビリビリするほどのエネルギーが流れ始め、その後は何やらビジョンが湧いていたような「気」もしますが……

意識のないままふと気づくとちょうど終了時間でした。

 

翌日、何も変化がないようで「普通〜」にしている自分がいました。

それって変化に見えないですが、私にとっては変化なのです。

昔からいつも焦りを感じ、落ち着かない日々でしたから。

 

ヒーリング後は”ゆっくりと過ごしたいなぁ〜”という欲求があったのですが

そうはいかなかったこの2日間。仕事やら何やら色々と。

 

20日はちょうど自分の誕生日。

頭も体も忙しく落ち着かない一日となりましたが、

夜にようやく静かな時間を持てた時に決めました。

どんどん自分を出していこう、と。

 

とにかく私はなんでこんなに自意識過剰なのかな、と呆れるほど

自分のやってることや学んだことや信じてることを、こっそり秘密にしてしまう傾向がありました。とにかく知られるのが嫌だったのです。

知られたら最後、仲の良かった人達からも責められる!吊し上げられる!とさえ思っていました。

 

頑張って頑張って、仲の良い友達に話す、、というのが精一杯でした。

平静を装ってはいるものの、どういう反応をされるか内心ばくばくで。

 

まさに、過去の記憶だったのですね。

そんなこと夢にも思いませんでしたが納得。

同じような経験をお持ちの方、多いのではないでしょうか。

 

松本あやこさんも上の記事で仰ってますが

これからは『今までの自分とは違う!』と自覚する。

意識的にでも考え方を変えていくことを選びます。

もう、できます、きっと。

 

どうしても今までやってきた習慣で、思考パターンってあると思うのですが、

それを無意識に選ぼうとする自分に「待った!」をかけ

これからの自分のやり方に合わせた行動をとっていくことにします。

 

これから皆さんと一緒に変わっていきます。

 

いや、やっぱり怖い! 

と感じたら一旦止まって自分に問いかけてみてください。

 

 ー本当に、怖い?その感覚、癖じゃない?って。

 

 

23日の秋分の日。

 

以降、エネルギーがすごく入ってくるためにも

それまでに多くの方がこれまで握りしめていた不要なエネルギーの手放しが必要となります。今回のヒーリングはその点にとても有効に作用しているんじゃないかと思います。

 

やっぱりあやこさんが突然閃くことって、多くの方に必要なことなんですよね!

ちゃんといいタミングで必要なことが起こっています。

個人レベルでも人類レベルでも。

 

ヒーリングのようなまるでワークのような、今回参加させてもらえて本当にありがとうございました。