おはようございます、私です。


ついに私も始まりました。


ママ友ライングループ。


もーちょーきんちょーどうしよーーー


みなさん優しいし別に何があるってわけじゃないんですけど

もう私みたいなタイプにはハードルが高すぎる

本名でライン登録してないし子供の写真上げてないからから

〇〇ママです、よろしくお願いします

ていう挨拶をするだけでもドキドキ。

いろんなネット情報が流れてるから

こんな打ち方したらウザいかな…うわー送っちゃったみんなどう思うんだろ…

こう送ったら私も送んなきゃじゃんとか思われたかな…

とかあることないこと想像しちゃって頭と心が疲れる

そこまでみんな私に興味ないんだけどさ

私だって別に他の方がそう送っても何も思わないんだけどさ

一応グループで上手くやってこうと思うと一気にギアが加速していろいろ思考が止まらない…

疲れるわー私やっぱグループ向いてないわー笑

今までお話したママたちはみんなすごく優しい人たちばかりだったからそんなに怖がることも無いと思うけど笑


そう、そうよね、怖がることないのよ

情報希薄な私にはいろいろ教えてもらえてありがたい。

こういうのも一つの経験としてまずは踏み込んでみるべきよね。

子どものためにもね。うんうん意外になんとかなるかも。


でも怖いもんは怖いよー\(^o^)/

えーんがんばるよー\(^o^)/


てなわけで朝から不安吐露ブログになりました。

今日も暖かく素敵なお天気ですね。

皆様穏やかな日になりますように。

私も心を落ち着かせようと思います。うふ。