スンファンくんのお兄さんインスタより

シンプルなストーリーなんだけど、お兄さんの
言葉がすきで。お写真は妄想が膨らむ…

ここは何処でしょう〜
みたいに投げかけてくるところが兄弟みを感じつつ
なんだかんだいって、お兄さんは同士みを感じるんです。



えと…渋谷を散策して…
渋谷のセンター街内、鬼滅の刃広告
グラサン🤳飛び出すハート
(以前、スンファンくんは煉獄さんを書いてくれた事あります。お兄さんは誰が好きなんだろ?)
私は伊黒さんから目が離せないです…


散策して…
「渋谷スクランブルスクエア」見上げて

グラサン🤳飛び出すハート


渋谷を一望できる展望台があるんだよね?
行ってみたのかな?


散策して…
ドンキに行きましたか!?

グラサン🤳飛び出すハート

お兄さん、買って帰りたい物リストとか
作ってきてないかなあ_φ(・_・…

私は必ずこれ買っちゃうニコニコラブラブ
(すみません関係ないお話)
ヘテ ボンボンジュース/ チョコソンイ/ 

オリオン コブクチップ/韓国グミ果物マシュマロ 






ん…!?ディズニーシー!?

グラサン🤳飛び出すハート

家族で遊んだのかな?

アトラクション乗った?
(謎)

さようなら〜

えっ!?

兄弟のからみがないリールで終了ですか!!


グラサン🤳飛び出すハート


ここはStewardess girlチュー(脳内BGM)✨



で、帰国して野球観戦を満喫。

도파민 중독의 마지막은 생애 첫 다이아몬드석 경기다
ドーパミン中毒の最後は生涯初の
ダイヤモンドストーン競技だ

어딘가에 숨어있는 나
どこかに隠れている私

スンファン兄、どこよwww

물꺼진 소리듣고 기다린 척하려고 뒤늦게 온 하코
hako_odde_jibsa


水が消えたと聞いて待っていたふりをしようと

遅れて来たハコ



最後は(ΦωΦ)まみれな♡の兄弟ですね照れラブラブ


いつも温かく見守るお兄さんが
日本を楽しんでくれたら、もういいです♡