가수 이승환의 생일축하합니다!
🎂HBD to @im_lee_onlee 

 歌手イ·スンファンのお誕生日
おめでとうございます!
🎂HBD to @im_lee_onlee


事務所お祝い🎂が見れる事って、あたりまえじゃなくって、スンファンくんが頑張ったから叶った事なんだよね。ボイプラに出演してくれてありがとう。いつも一生懸命オリーの皆の事考えてくれてありがとう。INYEONエンターテインメント事務所からのお祝い💚


 日付が変わってからずーっとTLがお祝いで溢れてて、

ボイプラで応援してたスタクリもお久しぶりにTLで見れた方も居たから幸せでした♡


そしてボイプラ仲間では5月20日リッキーと誕生日おんなじなのよね。リッキー、おめでとう!!!


 

スンファンくんのリールより




ONLEE(이승환) 'Starlight' (태일 TAEIL)Special Clip

お誕生日に公式から、カバー曲もupされました。
うちらにもあるんですね🎁事務所ありがとう。
うぅ、テイルさんじゃないかあっっ…!!!(しんだ)

うち、正直に言うと…ピエロ系の漢とか、メイク濃ゆいやつ、たまには出していいんですよ🙈トンチキソングで暴れたダンスしまくってもいいんですよと、思う。


だって、ピュア100のスンファンくんの攻略法が分からない〜〜!!!バクバクし過ぎて感情迷子になる!!