ダンスチャレンジ( ´꒳`*)人(*´꒳` )


うちらの肌テカリなんて
どーしようもないのに
汗で、テカテカしてるふたりが
❤️‍🔥(´▽`ʃƪ)💯✨


かっこええ

かっこええ

かっこええ



何回もドキドキ、持っていかれるこの感情は
何と呼べばいいんだろ?

(੭ु//́Д/̀/)੭ु⁾⁾

かっこええ

かっこええ

かっこええ

かっこええー!!



魅せるところとか後ろにはけるところとか、グループのチームダンス経験あるから、二人共曲に合わせ込んじゃってチャレンジするところが好き(豪語力)ドンヨルソロ曲、SHINeeテミンさんみたいで神々しいです✨
こんなにきれいなTになるんですね♡毛量ばっかり目がいっちゃって😆スクショして気がついた♡






ちなみに一年前。1番変化したのは2人のスマホかもしれない。充電しないとしんじゃうスマホと、損傷が激しいスマホ…😂