UP10TION (シャオ)イドンヨル、ついにソロデビュー!
ぎゃああああああっっ!なにこの応援ボイプラメンツ!!!
ウンギソウォンギャルズ揃ってるし
パクドハ・ミンギュの家ケミ!!

ドンヨルさんのショケにオプテメンバーとボイプラアジュナグループですね照れスンファンくんもいるし♡🔴ミンギュ🔵ドハくんそろってるし、布の面積少ないですね仲良しVICTONハンセくん、最高だわ♡♡♡いやぁ応援メンツ!!(੭ु//́Д/̀/)੭ु⁾⁾

ボイプラ赤い家ミンギュ
ボイプラ青い家ドハ

おかえりなさい家ケミ🏘ワタシのハッピーセットラブラブラブ



そしてさ、ボイプラのアジュナメンツ振り返ると、豪華じゃないですか!!


チョン・ミンギュ/チャ・ウンギ/ソウォン(NINE.i)/チャン・ジホ(NINE.i)

/イ・ドンヨル(UP10TION/シャオくん)

/ムン・ジョンヒョン(EVNNE)/ユ・スンオン

(EVNNE)



ああ、ワタシのボイプラPICKほぼ揃ってるーー…神様どゆこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き(成仏👻✨)



本来ならUP10TION メンバーお写真を1番にしなきゃならないのに、興奮しちゃってすみません💦

イジンヒョク、ドラマ始まるんじゃ無かったっけ?(ソニュルもWATER FIRE)多忙なのにかけつけて来てる〜えーん





布の面積少ない仲良しVICTONハンセくん、最高だわ二人共かっこえーゎややぁぁぁ(੭ु//́Д/̀/)੭ु⁾⁾

ネクタイも面積が少ないんですね。そのシーンに似合わせるお腹と布の素晴らしいバランスよ!(ちがう)








 

 







보이즈플래닛 동생들과😆
 ボーイズプラネットの弟たちと😆