im_lee_onlee 어린이 사진이 없어서 고딩때 사진.. 많이 큰거겠지?


im_lee_onlee 子供の写真がなくて高校生の時の写真.. 大きくなったんだよね?


スンファンくんは

高校の時のダンス部写真を

子供の日にup

ちいさいスンファンじゃないのねㅎㅎㅎ

でも、貴重な写真upしてくれて

ありがとうございました♡

 





なんだか😂スンファンくんの人生ストーカーみたいな

高校当時のダンス部スンファンくん♡

(すみません、お借りしました)

 



去年の自分の恥ずい想いを思い出し↑ㅎㅎㅎ


明日は明日でボイプラ後、自力初ペンミから一年ですまず、自分でペンミ開いたのもすごいけど、7000人以上のDMを1人ずつ読んだんですよびっくりラブラブ1人1人コメントから当選者にDMして、当日にはキーリング作って無料配布とか、招待された方も、思い出のおすそ分け頂いて幸せでした♡

あれから1年でアーティスト活動して、日本に沢山来てくれてるなんて思ってもみなかったです。