「Love Algorithm」 がリリースされ たとき、NAVERに記事が掲載された内容と記事を。初見は少年と青年の間ぐらいの爽やかな恋愛感覚で、ピュア100過ぎてまともに見れなかった。(私の恋愛にはなかったので)
ピュア100の愛情を歌えるONLEE/イ・スンファン。


スンファンの頑張りと誠実さ優しさで救われる人がたくさんいるから( ˶ー̀֊ー́ )੭”←ワタシ。

しきりに思い浮かぶ#オンリーアルゴリズム

여러분의 알고리즘에
매일 뜨고 싶은 #온리
皆さんのアルゴリズムに毎日開けたい#オンリー

오늘 지금 방금 막! 발매한
온리(이승환) <Love Algorithm>
뮤직비디오 촬영 비하인드!
今日、今ちょうど! 発売した
オンリー(イ·スンファン)<Love Algorithm>
ミュージックビデオの撮影ビハインド!

앨범 준비로 바쁜 시간을 보냈던 온리.....
"누워있는 촬영이 제일 쉬웠어요"
편안하게 촬영 시작!
アルバムの準備で忙しい時間を過ごしたオンリー···
"横になっている撮影が一番簡単でした"
快適に撮影スタート!


"어디 아픈 건 아닌 거 같은데-"
노래 가사에 맞춰 다양한 연기를 선보였답니다!
다른 연기도 보고 싶다면 뮤직비디오를 꼭! 봐주세요!!!!

「どこか具合が悪いわけじゃないと思うけど」
歌の歌詞に合わせて様々な演技を披露しました!
他の演技も見たいならミュージックビデオをぜひ! 見てください!!!!


벚꽃 구경 어디로 가시나요??
桜は(桜見物)どこに行きますか??

따스한 봄 햇살 아래 인간 벚꽃이 여기 있습니다!!
暖かい春の日差しの下に、人間の桜がここにあります!!

벚꽃 눈빛
桜の目(まなざし)
(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

사과를 하트 모양으로 먹는 사람이 있다...?
リンゴをハートの形で食べる人がいる…?

사랑을 가득 담아

맛있게 사과를 먹었답니다

愛をいっぱい込めて

おいしくりんごを食べました♥


책도 읽고!
本も読んで!

소파에도 앉아보는 온리,,!
ソファーにも座ってみるオンリー!

온리를 보는 것만으로도
オンリーを見るだけでも

기분이 좋아지네요,,,!
気分がよくなりますね。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

필기접까지 하트! 운동 하트로 가득한 촬영 현장
イチゴジャムまでハート! 全てのハートでいっぱいの撮影現場シーン


온리 얼굴도 사람이다....!

オンリー顔も愛(Love Algorithm)だ....!

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。


봄느낌 가득한
<러브알고리즘>
뮤비 촬영 현장이었습니다.

春の感じいっぱいの
<ラブアルゴリズム>
MV撮影現場でした。

달달함 한도초과!
봄 러브송 <Love Algorithm>
많이 들어주세요!!
4월 14일(일) 온리 미니콘서트
<Onlee You>도 많은 관심 부탁드립니다!

甘さ限度超過!
春のラブソング「Love Algorithm」
たくさん聞いてください!!
4月14日(日)オンリーミニコンサート
<Onlee You>もたくさんの関心お願いします!