ヲタクの心わしづかみは、ヲタクが撮った写真だったり言葉だったり🤭✨今回もフォトタイムor撮影可能許可あると思うので素敵なエピソードとスンファンくんの魅力拡散させて下さい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.


だいすきじゃないと、こんな素敵なメッセージ送れない(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃💚





どんなPHOTOBOOKでしょうか?

代表が撮っちゃってるのかな?
ヘッサリも参加してるのかな?
現場に参戦出来るOLEEのレポを楽しみして
ひっそり応援してるわ🥲


日本語メッセージ見て
すっごい幸せな気分になっちゃた
スンファンくん日本語めっちゃ上手になってる

全てが10万ベネフィットなwww

(ピンクジャージ・ボイプラ懐古厨です)










(日本語メッセージ)

 皆さんアンニョンハセヨONLEEです。

僕の新曲「Love Algorithm」は聴いていただけましたか?

今回は新しいデジタルシングルと共に
フォトブックも製作してみました。

オリーの皆さんが僕について知りたいと
思う様な事をいれて
愛情を込めて一文字一文字書いたので
楽しんで頂ければ嬉しいです。

そこでフォトブック発売記念として
日本のオリーの皆さんに会いに行きます。

約1週間ほどの短い時間ですが
オリーの皆さんとお会いできると思うと
既にワクワクしてます。

早くオリーの皆さんに僕の歌をお聞かせして
沢山の話も出来ればと思います。

もうすぐ行われる
2024 ONLEE PHOTOBOOK
RELEASE EVENT IN JAPANに

待ってますねオリー!

沢山お越し下さい。
待ってますね。

アンニョン(うさぎ前歯🐰スマイル)音譜



スンファンの頑張りと優しさで救われる人がたくさんいるから( ˶ー̀֊ー́ )੭”