ハソンウンくん18ヶ月という長い期間お疲れ様でした。

Star Crew ENT(スタークルーイエンティ)との契約満了から新事務は何処に行くのかと気にしつつBig Planet Made(BPM)に事務所が決まり、入隊する直前に参加したファミリーコンサートが温かいイメージだったから除隊後の活躍も楽しみにしてたら、まさかの友情ペディンズ仲間テミンさんもBPMに!!

BPMはBE'Oもイムジン(私の中の宮川大輔ニヤリ)も居るし、イムジンとテミンによるIn to the new worldが、もしかしたら聴ける機会があるかもしれない…。そこにハソンウンも参加したらラブすっげぇー良いのじゃないか…。




충성🫡 성운이 제대하는 날🎉🥳
성운이가 건강하게 하늘 곁으로 돌아왔습니다🤗
 앞으로 성운이와 행복한 추억 많이 만들어요🤍 
기다려준 하늘! 모두 고마워요🫶🏻

忠誠🫡ソンウン除隊の日🎉🥳
ソンウンが元気に空のそばに 戻ってきました🤗 これからソンウンと幸せな思い出をたくさん作りましょう🤍 待ってくれた空! 
みんなありがとう🫶🏻





除隊後、待ってたハヌルの皆さんにすぐ配信するとか
変わらずファンダム思いで優しい+漢らしくなっちゃったーーオッパーー👀아이고アイゴォォーー!!




 



掛け声がすっごく素敵な(ハヌル)ファンダムです。カムバしたら、応援も楽しみですおねがいラブラブ


[HA SUNG WOON - FOCUS] Comeback Stage |
#엠카운트다운 EP.767 | Mnet 220825 방송




テミンさんとハソンウンで面会に行くのかな♡

ジミンさんが除隊したらwith you聴きたいラブ





With you jimin(bts)×SungWoon Our Blues ost 
日本語訳 和訳 歌詞