UNDER19(オドナ)亡霊集合〜笑い泣き

ボイプラ亡霊集合〜笑い泣き


ボイプラの公務員総出wwwなビルドアップ

本日22時~最終回生放送です。


ズハオ応援観覧行くみたいな。

ボイプラメン、居るよね💚

スンファンくんは行かないかなぁ!?



(Xのタグ)

#ボイプラ同窓会




決勝戦ファイナルステージに期待UP 記事より】


「ビルドアップ」
훈민제빛 “HUN-MIN-JAY-BIT”  
동업자들“PARTNERS ” 同業者
워터파이어 “WATER FIRE”

決勝戦ファイナルステージに期待UP

「ビルドアップ:ボーカルボーイグループサバイバル」ファイナリスト3チームが決勝戦の覚悟を明らかにした。

完成型4人組ボーカルボーイグループの誕生を目前にしたMnet「ビルドアップ:ボーカルボーイグループサバイバル」(以下「ビルドアップ」)が待望のファイナルだけを残している。 2人組から3人組、4人組でビルドアップを経て、最後の舞台だけを控えたファイナリスト3チームのメンバーたちが決勝戦に臨む感想と覚悟を直接伝えた。

ジェイチャン、ピッセオン、スンフン、キム·ミンソが意気投合したフンミンジェビッチームはセミファイナル1位で決勝戦に上がった「オールラウンダー」グループ。

先立ってチームを結成したジェイ·チャンは「私が望むメンバーが集まってチームが作られ、このチームでファイナル舞台に進出することになって夢のようだ」と感慨を明らかにした。 フンミンジェビッチームの末っ子であり「デックスに似た格好」の練習生としても注目を集めたキム·ミンソは「必ずデビューして今後も兄たちと一緒にもっと素敵な舞台をお見せしたい」として抱負を明らかにした。

特に、前回のセミファイナルで1位を占めた人たちであるだけに、ファイナル舞台にも好奇心が集まる状況。 ビッセオンは「先立って私たちのチームがお見せした舞台とはまた違う、新しい姿をお見せできる舞台」としてチーム員の話を盛り込んだ感性的な舞台を予告した。 スンフンもまた「生きてきて大変だった時間を歌詞に盛り込んだ曲」と耳打ちし、どんな舞台を展開するか注目される。











WATERFIREはチーム維持および再結成が可能だった「チームリビル」当時、最後に残ったメンバーで自動結成されたチーム。 息を合わせて恐ろしい底力を発揮している。

カン·ハユンは「プログラムに志願する時はファイナルまで来れるとは想像もできなかった」とし「今回の舞台だけは舞台を楽しめる余裕を持ってみる」としてファイナル進出の感想と覚悟を伝えた。 ウムティもやはり「チーム員とファンの方々、そして現場にいらっしゃるすべての方々と一緒に楽しみながらこの幸せを分かち合いたい」と言って暖かさを抱かせた。


前回のセミファイナルで唯一のバラード舞台を披露した彼らだけに、ファイナルでどんな舞台を見せてくれるかも期待ポイント。 ソンユルは「この間、ウォーターファイアが見せてくれた舞台とまた違う色の舞台を準備した」として耳打ちした。 チェ·スファンは「私たちウォーターファイアが一番ビルドアップがうまくいったチームということをお見せする」として覚悟を固め、彼らがどんな舞台を見せてくれるのか気になる。











同業者たちは独歩的な高音職人のパク·ジェオプ、訴える力の濃い感性ボーカルのイ·ドンフン、卓越した舞台掌握力の所有者のペ·イン、実力派ボーカルと才能を兼ね備えたジョンウンが集まったチームだ。

4人4色の多彩さが強みである同業者チームのベインは「最初からずっと応援してくれて愛してくれたファンの方々と視聴者の方々の応援がなかったらここまで来られなかったと思う」として熱烈な応援を送ってくれた人たちに感謝を伝えた。 チョン·ウンは「素敵なメンバーたちと一緒にファイナルに進出して本当に胸がいっぱいで、最終デビュー組に向けた切実さがさらに多くなった」と胸が熱くなる感情を表わした。

来るファイナル舞台に対してパク·ジェオプは「私が一番得意なジャンルであり、あれほどやりたかった歌」として「自信を持って残念な部分が感じられない舞台をお見せする」として自信を表わした。 イ·ドンフンは「応援してくれるファンの方々の心が無駄にならないように今まで積み上げてきたすべてのことをファイナルに注ぎ込む」と意志を固め「同業者たち」チームの舞台に注目が集まっている。












Mnet「ビルドアップ:ボーカルボーイグループサバイバル」ファイナルは29日夜10時10分生放送で進行される。

[ビズエンター/メン·ソンミ記者(msm@bizenter.co.kr )]