Mnet ビルドアップ(ボーカルボーイズサバイバル 番組)

[EP:6]3vs3トリプルデスマッチミッション

勝者チーム+敗者復活メンバーで構成された
3vs3対決…負ければ即敗退といいますが
4人グループ構成etc…するには人数足りないです。
復活戦とかありそうですね…オカメインコ


「マイ・ディア・ミスター 〜私のおじさん〜」OST

ドンフン(イ・ソンギュン)の気持ちが歌詞になってるのもあるし、ドラマを重ねてしまうのもあるし

あの、イケボがもう聞けない…

涙腺崩壊してしまいました。


1日同じ感情で過ごすことってないですよね。

楽しかったり、いら立ちを隠したり、

自分に腹が立ったり

付き合いで話を合わせたり…


そんなふうに感じる1日の様な楽曲と歌でした。


イムジュニョク 임준혁 (ソロ・元DAY6)


ヨウォン 여원 (PENTAGON)


イグァンソク 이광석














죄책감에 빠져 있는 광석에게 손을 내민 여원과 준혁, 세 남자가 빌드업할 무대의 모습은 과연?
罪悪感に陥っているグァンソクに手を差し伸べたヨウォンとジュンヒョクの3人の男がビルドアップする舞台の姿は果たして?

 

 


[#ビルドアップ/フルバージョン]
「マイ・ディア・ミスター 〜私のおじさん〜」OST
チョン・スンファン-보통의 하루An Ordinary Dayカバー


[#ビルドアップ/固定アングル]
「マイ・ディア・ミスター 〜私のおじさん〜」OST
チョン・スンファン-보통의 하루An Ordinary Dayカバー


[#ビルドアップ/リアクション編集]
「マイ・ディア・ミスター 〜私のおじさん〜」OST
チョン・スンファン-보통의 하루An Ordinary Dayカバー
한음 한음 꾹꾹 눌러 담아 소중하게 부르는 노래 의 힘, 준혁X광석X여원 보통의 하루 (원곡: 정승 환)
一音一音ぎゅっと詰め込んで大切に歌う歌の力、
ジュンヒョクXグァンソクXヨウォン 
普通の一日(原曲:チョン·スンファン)



審査員判定 

[イム・スロン][NUEST ベクホ][ ママム ソラ]
[ソクフン先生][BTOB ウングァン]
[レドベル ウェンディ][キムジェファン]