Mnet ビルドアップ(ボーカルボーイズサバイバル 番組)

[EP:6]3vs3トリプルデスマッチミッション

勝者チーム+敗者復活メンバーで構成された
3vs3対決…負ければ即敗退といいますが
4人グループ構成etc…するには人数足りないです。
復活戦とかありそうですね…オカメインコ


前回のユンインファンとマジェギョンが、素敵なバラードを聴かせてくれたから、ドンフンinでこのチームは鉄板じゃないかと。選曲で悩み、ドンフンはバラード以外で先輩達との対戦を望み、他の2人はバラード以外は両刃の剣だと思ったみたいでした。上手かったけど、日々の糧になる位偉大なバンタンの素敵な世界観がありますよね。両刃の剣…そこだけだったのかな…審査員の勝敗を分けたの…


ユンインファン 윤인환


マジェギョン 마재경 (MIXNINE 出身)ROMEO


イ ドンフン 이동훈 (A.C.E) 














한계를 돌파하고픈 동훈 vs 잘하는 걸 무기로 삼 고픈 인환과 재경, 오랜 고민 끝 이들이 찾은 합의점은?
限界を突破したいドンフンvs得意なことを武器にしたいインファンとジェギョン、長い間悩んだ末、彼らが訪れた合意点は?


[#ビルドアップ/フルバージョン]
BTS -The Truth Untold〜伝えられなかった本心〜カバー


[#ビルドアップ/固定アングル]
BTS -The Truth Untold〜伝えられなかった本心〜カバー


[#ビルドアップ/リアクション編集]
 BTS -The Truth Untold〜伝えられなかった本心〜カバー
발라드 고수들이 말아주는 발라드, 애절함, 그 자 체- 인환X재경X동훈 전하지 못한 진심(원곡: BTS)
バラードの達人たちが語るバラード、切なさ、そのもの-インファンXジェギョンXドンフン
 伝えられなかった本心(原曲:BTS)



審査員判定  

[イム・スロン][NUEST ベクホ][ ママム ソラ]
[ソクフン先生][BTOB ウングァン]
[レドベル ウェンディ][キムジェファン]