Mnet ビルドアップ(ボーカルボーイズサバイバル 番組)

[EP:6]3vs3トリプルデスマッチミッション

勝者チーム+敗者復活メンバーで構成された
3vs3対決…負ければ即敗退といいますが
4人グループ構成etc…するには人数足りないです。
復活戦とかありそうですね…オカメインコ


率直に楽しすぎたステージでした♡ラミライG以来のウムティーとジェイコンビ+カンハユン。上手いだけじゃなくてよく魅せるとこマイク持ち替えてるの素晴らしい…。みんな歌がうますぎだけど、自分に足りないとこは他でカバーして、上手に3人でステージを創り上げた感じがしました👏


ウムティ 우무티 (ソロ・前SWIN(SWIN-S)

UNDER19出身・ボイプラ出身)


カン ハユン 강하윤 (LOUD 出身)


ジェイチャン 제이창 (ONEPАСТ)



舌ペロ審査員(๑´ڡ`๑)www













잘하는 것을 할 것이냐, 안해본 것을 할 것이냐? 새로운 모습이 필요한 하윤X제이X우무티의 돌파구는?
得意なことをするのか、やっていないことをするのか? 新しい姿が必要なハユンXジェイXウムティの突破口は何ですか?

kpopをやりたいジェイ、脱落したら終了だから得意なpopで勝負したいハユン。どちらかに寄るんじゃなくて
なら、これはどう?なウムティー😉
まとめれる人材、チームには必要な存在だわ…

あの!ウムティーの練習部屋にジェイが来てる!
ゎわわー😭
ボイプラ懐古厨泣いちゃう…






[#ビルドアップ/フルバージョン]
박진영 (J.Y. Park) -FEVER (Feat. 수퍼비, BIBI)カバー


[#ビルドアップ/固定アングル]
박진영 (J.Y. Park) -FEVER (Feat. 수퍼비, BIBI)カバー



[#ビルドアップ/リアクション編集]
박진영 (J.Y. Park) -FEVER (Feat. 수퍼비, BIBI)カバー
무대에서 놀 줄 아는 그들, 열이 후끈 달아오 르는 쫀득한 무대, 하윤X제이X우무티 FEVER(원곡: 박진영)
舞台で遊ぶことができる彼ら、
熱が上がるもっちりとした舞台、
ハユンXジェイXウムティ
FEVER(原曲:パク·ジニョン)



審査員判定

[イム・スロン][NUEST ベクホ][ ママム ソラ]
[ソクフン先生][BTOB ウングァン]
[レドベル ウェンディ][キムジェファン]


Dangerously、FEVERが1番好きなステージ
だと言って
投票しないキムジェファン😆