Mnet ビルドアップ(ボーカルボーイズサバイバル 番組)

[EP:6]3vs3トリプルデスマッチミッション

勝者チーム+敗者復活メンバーで構成された
3vs3対決…負ければ即敗退といいますが
4人グループ構成etc…するには人数足りないです。
復活戦とかありそうですね…オカメインコ


サンヒョンがバラードしか魅せれる自信がない、挑戦するには勇気が出せない…といった意見を理解して同意した彼らのバラード選択だったのに、サンヒョンが悪く感じる編集でしたショボーン上手だったけど、サバ番はサバイバルなんでキョロキョロR&Bが得意なメンバー寄りになって、新境地開拓してチャレンジして欲しかったのも分かる…3人の組み合わせ、難しい判断ですね。


テウ 태우 (Sing Again 2 出身(42号))


ネオン 네온


イム サンヒョン 임상현












난 앞이 안 보여 지금" 냉랭한 분위기의 상현과 태우, 선곡 과정에서 과연 무슨 일이?
「私は今、前が見えない」冷ややかな雰囲気のサンヒョンとテウ、選曲の過程で果たして何が起こったのでしょうか?



[#ビルドアップ/フルバージョン]
ChoiYureeチェ·ユリ Forest (숲)森 カバー


[#ビルドアップ/固定アングル]
ChoiYureeチェ·ユリ Forest (숲)森 カバー


[#ビルドアップ/リアクション編集]
ChoiYureeチェ·ユリ Forest (숲)森 カバー
가만히 숲 속을 걸으며 치유받는 듯한 느낌을 태우X네온X상현 숲 (원곡: 최 주는 힐링 무대 유리)
静かに森の中を歩きながら癒されているような感じを燃やす×ネオン×サンヒョンの森(原曲:チェ·ユリ、ヒーリング舞台『ユリ』)


審査員判定  

[イム・スロン][NUEST ベクホ][ ママム ソラ]
[ソクフン先生][BTOB ウングァン]
[レドベル ウェンディ][キムジェファン]