Mnet ビルドアップ(ボーカルボーイズサバイバル 番組)

[EP:6]3vs3トリプルデスマッチミッション

勝者チーム+敗者復活メンバーで構成された
3vs3対決…負ければ即敗退といいますが
4人グループ構成etc…するには人数足りないです。
復活戦とかありそうですね…オカメインコ


崖っぷちから落下しても、地球の反対側は(落下)

じゃなくて飛ぶことができるんじゃないか…

という発想から始まった(すげぇ)

チャンヒョク作詞の

원곡AKMU - 낙하 (NAKKA)


ママム本人を目の前にしてか?歌詞が飛んでハミングしてしまったジヨンウ は何度もチャンスを掴むし凝視パクジュヒも感極まって泣いて落選しながらも敗者復活チャンスを掴むし凝視ユンソはこれからウィエファの扱い怖いけど凝視

練習生がネガティブじゃなくて、

今回で脱落(落下)しても

飛ぶこと(飛躍)をこの練習生ズは

この曲、意味にかけたとしたら…照れ


챠레소チャレッソだよ。良くやった練習生ズ!


ジヨンウ 지연우 (RBW 練習生)


チョンユンソ 정윤서 (練習生)YUE HUAウィエファK


パク ジュヒ 박주희 (練習生)












생존 전략은 '컨셉'이다! 모두를 제대로 킹받게 ⑤ 해보려는 연습생즈 연우·윤서·주희의 선곡 전략은
生存戦略は「コンセプト」だ! みんなをしっかりキングしてもらおうという練習生ズ·ヨンウ、ユンソ、ジュヒの選曲戦略は


[#ビルドアップ/フルバージョン]
원곡AKMU - 낙하 (NAKKA)カバー


[#ビルドアップ/固定アングル]
원곡AKMU - 낙하 (NAKKA)カバー



[#ビルドアップ/リアクション編集]
원곡AKMU - 낙하 (NAKKA)カバー
낙하를 부르며 깜짝 놀랄 비상을 하는 
연습생 즈 연우X윤서X주희의 발칙한 무대 낙하 (원곡: AKM U)
落下を歌いながらびっくりする (飛翔する)
練習生ズ ヨンウX ユンソX ジュヒの
不埒(ふらち)な舞台落下 (原曲: AKMU)



審査員判定 

[イム・スロン][NUEST ベクホ][ ママム ソラ]
[ソクフン先生][BTOB ウングァン]
[レドベル ウェンディ][キムジェファン]