BUILD UPにジェイ、ウムティーと共にボイプラでは、最後まで参加出来なかったファニさんが出場してます。元スタクリさま応援よろしくお願いします笑い泣き


最終グループ16人

⁎∗ファイティンッ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚑⁎∗


サバ番好きはМネの印象操作に引っかかっている人はあまりいないでしょBUILD UPサバイバル番組指差しw


メンバー入りさせたい、ライバル関係を盛り上げたい、成長振り幅な練習生、そうでない子達の差、あからさまは毎度だろう。そんなことしなくてもいいのにね。


ただМネ、今回の最終グループメンバー怖いんでしょうか。番宣しないしほとんど顔出し放送しないし。

普通に扱ってくれ笑い泣き別におまえたち番組の推しをどうこうしないし。


しろうと感想でスタンディングオベーションと書いたグループが丸々最終グループ…ネガティブ



オタケビ歌声オバケMONSTERたち…

⁎∗ファイティンッ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )⚑⁎∗