Mnet/BUILD UPの最初のミッション「PRE-4 ミッション」。自己評価ランキング通りに希望する曲を選び4人一組(10グループ)でミッション。


ミッション曲ごとに1人の“トップティア”が選ばれる。


RBW練習生が1人いるんだけど、今回が初めてのサバ番なのかな🤔いや…RBW、サバ番続いたら怖いし…



V36 ビッセオン 빛새온 (M.O.N.T)


V24 ジヨンウ 지연우 (RBW 練習生)


V4 ソニュル 선율 (UP10TION)


V17 チェスファン 최수환(ソロ・プエク出身)



[#ビルドアップ/フルバージョン]
MAMAMOO 데칼코마니(デカルコマニー)  カバー


[#ビルドアップ/固定アングル]
MAMAMOO 데칼코마니(デカルコマニー)  カバー


[#ビルドアップ/リアクション編集]
MAMAMOO 데칼코마니(デカルコマニー)  カバー

 

  


歌声MONSTER本当に4人全員がとんでもない。
旋律とラップ、Vocalの多彩な技みたいな楽曲、気迫とハモリが次々襲ってくるいうか…。(伝われ)

ジヨンウ(RBW練習生)多彩な技がちょいちょいあって練習生とは感じなくて、凄く伝わってきました。

プエク出身チェスファン は色んな感情が出来るんですね。多彩な感じがしました。

ビッセオン、ソニュルはむちゃくちゃ安定です。上手いの。上手いの。でも、もう少し違う楽曲で聞きたい女心感情が暴走しました…


素人感想を読んで下さってありがとうございました真顔

素晴らしい歌声をありがとうございましたえーん



トップティア:チェスファン  👑