Mnet/BUILD UPの最初のミッション「PRE-4 ミッション」。自己評価ランキング通りに希望する曲を選び4人一組(10グループ)でミッション。


ミッション曲ごとに1人の“トップティア”が選ばれる。


ウムティーティーティー久々にみた(๑>ᴗ<)音譜




V12 ウムティ 우무티 (ソロ・前SWIN(SWIN-S)・

UNDER19出身・ボイプラ出身)


V11 チョンウン 전웅 (AB6IX)

V37 カンソクファ 강석화 (WEi) 

V30 チョン スミン 정수민 (ソロ・LOUD、青春スター出身)


[#ビルドアップ/フルバージョン]
NewJeans Ditto カバー


[#ビルドアップ/固定アングル]
NewJeans Ditto カバー



[#ビルドアップ/リアクション編集]
NewJeans Ditto カバー


 


NewJeansの'Ditto'めちゃくちゃ好きなんです。
藤井風も、この曲好き過ぎてLIVEでよく歌ってるみたいです。
いざ、歌うとなれば凝視儚さと、空気を含んだウィスパーボイスって難しいよ…アンニュイで心地よい音が、この曲の素敵なとこだと思うし、歌い方が合ってないとしっくり来ないと思うんです。

出だしチョン スミン こんなに心地よい歌い方から、楽しくなっちゃってジョンウンとウムティーがグラデーション作ってカンソクファがてっぺんに登りきる。
いやあ、何!?このメンバー!?
みんなめちゃくちゃ似合ってた!!
ばっつばっつ決め歌とはまた違うから衝撃というか夜員がずっとあるんです(伝われ)



素人感想を読んで下さってありがとうございました真顔

素晴らしい歌声をありがとうございましたえーん







トップティア:ウムティー👑

ウムティーおめでとう。トップティアを頂いた姿を見れて泣けてきた(まだ始まったばかりだけど)。沢山活躍してね!!応援してるからね!!みんな幸せになろう!!