Mnet/BUILD UPの最初のミッション「PRE-4 ミッション」。自己評価ランキング通りに希望する曲を選び4人一組(10グループ)でミッション。


ミッション曲ごとに1人の“トップティア”が選ばれる。


YUE HUAウィエファK(チョン·ユンソ)Σ(•̀ω•́ノ)ノ
4年間練習生(ウィエファで)EVNNE組ゼベワン組とも練習してて仲良しみたい。
チョンユンソとチユンソなのね照れ





V28 テウ 태우 (Sing Again 2 出身(42号))

V39 キム ミンソ 김민서 (THE ORIGIN 出身)(練習生)

V32 チョンユンソ 정윤서 (練習生)YUE HUAウィエファK

V14 イム サンヒョン 임상현 (ソロ・シンガーソングライター)


[#ビルドアップ/フルバージョン]
Crush Beautifulカバー


[#ビルドアップ/固定アングル]
Crush Beautifulカバー


[#ビルドアップ/リアクション編集]
Crush Beautifulカバー


 

 

 


トッケビ…えーん久々に胸アツになってしまいました。脳内走馬灯したぜ。
4人の歌い方が原曲をきちんと理解された上で、自分の歌にしてる様な歌い方で素敵でした。イムサンヒョンが上手くバランスをとりつつ、キム・ミンソが続いて、チョンユンソ 、上手かったです。テウが個性的な声だったけど、凄く素敵なスパイスでした。



素人感想を読んで下さってありがとうございました真顔

素晴らしい歌声をありがとうございましたえーん



トップティア:チョンユンソ 👑