Mnet/BUILD UPの最初のミッション「PRE-4 ミッション」。自己評価ランキング通りに希望する曲を選び4人一組(10グループ)でミッション。


ミッション曲ごとに1人の“トップティア”が選ばれる。


サバイバル番組、頻繁に出演⇒トレーナー、審査員のソクフン先生ニヤリ

とうとうMネ゙の公務員っていじられる。

今回は教え子たちも多いし、たしかにwww





V10 イゴヌ 이건우 (JUSTB)

V2 ジェイチャン 제이창 (ONEPАСТ)

 V7 カン ハユン 강하윤 (LOUD 出身)

V27 ホン ソンジュン 홍성준 (BDC)



[#ビルドアップ/フルバージョン]
BIGBANG IF YOUカバー


[#ビルドアップ/固定アングル]
BIGBANG IF YOUカバー


[#ビルドアップ/リアクション編集]
BIGBANG IF YOUカバー



  


ビッペンじゃないけどBIGBANG

if you大好き😭

ハルハル、SOBER、ピタカゲ、声を聞かせて…

ああ、BIGBANGよき。

グクがカバーしてたり、私が大好きなスンファンくんがカバーしてるのを長く聴いてるせいで、正常な感想にならなかったらごめんよう…。
声の質が4人ともヒーリングVoiceクリスタルメボで綺麗なんで(本家に寄せる事はないんだ)ちょっとBIGBANGが遠くに感じた…また違う楽曲で聞きたい感じがしました。

サバ番やって来た実力者4人集結しました🎤✨
(あのサバ番抜けてるとか、あったらごめ)

【JUSTBのゴヌ】I-LAND→(JUSTB)→BUILD UP。JUSTBでのダンスで見慣れてしまってるので、直立不動のスタイル歌うまはビビった。個人的に好きな歌い方でした。
ONEРАСТのジェイ】UNDER19→ボイプラ→ONEРАСТ)→   BUILDUP。
審査員が満場一致するくらいだもの納得。素晴らしく良き声だ。無双してくれ!!
ハユンLOUD→BUILD UP。ジェイと溶け込めるヒーリングVoice
クリスタルメボといいたい!!
【BDCのソンジュン】プデュ→(BDC)→ピークタイム(18:00)→BUILD UP。3人組グループのメボだから、器用でうまい。どこのパートでもこなせます!?間っていうか入り方や歌がうまかった。


おみくじについてる様な、語り方…

素人感想を読んで下さってありがとうございました真顔

素晴らしい歌声をありがとうございましたえーん



トップティア:ジェイチャン👑






審査員満場一致、素晴らしいです✨
ソクフン先生の教え子たち集まり過ぎwww