Mnet/BUILD UPの最初のミッション「PRE-4 ミッション」。自己評価ランキング通りに希望する曲を選び4人一組(10グループ)でミッション。


ミッション曲ごとに1人の“トップティア”が選ばれる。


うぅ…ボイプラのポジション評価みたい絶望もやもや

下のランクの方は楽曲もメンバーも選べないのよ…。音外しちゃったらソクフン先生シーン増えるのかなあ…。



V22 ヒョクジン 혁진 (FAVE1 (前 100PERCENT))


V33 ネオン 네온


V20 イ ドンフン 이동훈 (A.C.E) 


V34 パク ジェオプ 박제업 (ソロ・IMFACT)



[#ビルドアップ/フルバージョン]

Brown Eyes (브라운아이즈) - Don't Go, Don't Go (가지마, 가지마)カバー


[#ビルドアップ/固定アングル]

Brown Eyes (브라운아이즈) - Don't Go, Don't Go (가지마, 가지마)カバー


[#ビルドアップ/リアクション編集]
Brown Eyes (브라운아이즈) - Don't Go, Don't Go (가지마, 가지마)カバー



 


Browneyedsoulになる前のナオルさんとユンゴンさんのBrown Eyesの楽曲。本国の方なら大好きな曲じゃないかな?ってかこの楽曲をカバー出来る歌い手がいる番組がやばい…


ヒョクジンの出だしから良かった。ネオン、ドンフン、ジェオプの歌い手はつなぎ目が分からないグラデーションが綺麗な雨上がりの虹みたいな歌🌈✨


(豪語力ない感想ですみません真顔もやもや


1ST VOTINGでヒョクジン、Heavy MetalみたいなオタケビVoice出してたんですが、パートとしてパク ジェオプに譲ったのかな?いや、このグループにオタケビ出来るメンバーが2人入るのも…やっぱりサバイバル番組だよねぇ…。


Brown Eyesの楽曲、パートで忠実な部分!!!

ここが出せる歌い手にビビった。

パク ジェオプのハイトーンボイスオバケ!!

楽曲に忠実なんですよ!!出せるのかっ!!

このヒト何オクターブ出せるの?すげぇ!!


素人感想を読んで下さってありがとうございました真顔

素晴らしい歌声をありがとうございましたえーん




トップティア:イ・ドンフン(ACE)👑