1/26〜放送開始するMnet 빌드업(ビルドアップ)

ボーカルボーイズサバイバル 番組。


MCはイ・ダヒ。審査員はソクフン先生。NUEST ベクホ。BTOB ウングァン。レドベル ウェンディ。ママム ソラ。キムジェファン。

キムジェファンとベクホを審査員にしてしまうところ。しれっと本国プデュS2の絡ませとかMネ。考えつく事は、みんな同じなんじゃないかな?気にし過ぎ?絶望もやもや


ボイプラからジェイ、ウムティー、ファニさんが参加します。投票が始まっており、投票画面からこの3人の歌声が聞けます。(YouTubeでも聞けます)


セキセイインコ青あの…日本で言えば歌謡番組のトリ(大御所)なんじゃないかと思ったくらい、歌い方がプロだと思った中低音ケミにしたいV16とV18。


セキセイインコ黃成長振り幅がありそうな若い清涼系V15、V17。


オカメインコこのメンツでハードコアグループ作りたいです。気持ちがいい声の方達V22やばいなあ。V26、V38も歌声好きです。気持ちがいい(38はファニ)♡