スンファンくんのペンミでの応援ビデオメッセージまとめで〜すシャンパンロゼワイン

ボイプラ開始からの1pick2pickが、フイさんとスンファンくんだったから…もう…沸いてくる…
なので、ブログに保存させて下さい照れシャンパンロゼワイン


こんにちは。PENTAGONのフイです🐔

スンファン、ソロペンミ開催本当におめでとう!スンファンとはボイプラで本当に固い友情を分かちあったんだけどこうして素敵なソロペンミまで開く姿を見ると、兄としてとても嬉しいです。

素敵な弟だと思います。

これから僕のスンファンを、沢山愛して下さい。

スンファン、おめでとう♡♡♡


(※こちらのツイ↓和訳写させて頂きました。もし不快でしたら連絡頂ければ削除します)

  

スンファンくんとフイさんとCUBEカフェで楽しんでた
お顔はupされなかったけど、この時ビデオメッセージもらってたのかな?番組が終わってからもプライベートで交流があるのって嬉しいです照れ



 

 


※韓国芸能記事の内容から一部お借りしました。


ナカムデンは「ファンミーティング開催 おめでとう。スンファンさんと親しく なったのが昨日のようだが、もう夏になった。この前、 兄さんが僕のファンミーティングに来てくださって大きな力 になった。成功的に進められるよう最善を尽くして応援したい」と話した。


ジホは「2回目のファンミーティングであるだけに、さらに楽しみだ。 皆さんに楽しんでもらいたい」 と拍手を送っ た。

ジェンユも明るく挨拶した後 「私が(直 接行って) 本当に会いたいのに最近仕事 がたくさんあって見に行けなさそうで申し訳ない」と打ち明けた。
続いて「後で(舞台の)上で会うんじゃないか。 大丈夫だ」として「良い舞台をたくさん見せてほしい、 イ・スンファンファイト」と応援した。

チョン・ミンギュは「私が初めてイ・スン ファンと会ってからもう6ヶ月になろうとしている。スンファンがいなかった らシグナルソングをまともにできなかったはずなのに、よく終わらせることがで きた。よく開けてスンファン、ありが とう」と気持ちを伝えた。

フイは「スンファンの個人ファンミーティング開催をおめでとう」と拍手を送ったフイは「スンファンの個人ファンミーティング開催をおめでとう」 と拍手を送っ た。彼は「スンファンと 『ボイプラ』で固い友 情を交わしたが、 このように素敵に個人 ファンミーティングまで開く姿を見る と、とても嬉しくて素敵だと思った。 スンファン、おめでとう」 と親指を立て た。




TOMBOY 追い出された時、多分番組で初めてフイさんとスンファンくん絡んだ気がする(ここ絡んだに入ってないですかねニヤリ💦)

その後で、一緒のグループになれた時、すっごく嬉しい夢のグループだったなぁ。
En Garde一緒のチームになれて幸せでした。
ありがとう🫂

やだぁえーん色々思い出しちゃった。