韓国Mnet「BOYS PLANET」ボイプラ8話の感想とか。


あんなにいたLEE(イ家)が3人しか居ない事に応援してる3picで気がついてしまいました。一緒に頑張ったBOYS欄はモノクロになっちゃうし、ほんっと凹む。







スンファンくんの笑顔がまだみたい。ステージがみたい。


ずっと笑ってて欲しい。




ボイプラゆるさないですほんっとプンプン


28位候補いくみんまで巻き込むか…。

日プ36位ボーダーで脱落してるの絶対わかってやってる。

28位で次のステージへ進めたからって、トラウマじゃん。ムンジョンヒョンくん、ここで泣いたらいくみんに違う方向向けられるって思ったのかなあ。


一番泣きたいのに泣かないで下さいって精一杯笑顔して、もう辛いよ。









スンファンくんの大好きなヒョンえーんジェンユ~えーん

















GANG (깡)チームロス…