RAP & DANCEチーム / RAIN -GANG(깡)カン


ケイタくんの事務所はRain Company

事務所の代表はそのRain(ピ様)


ピ様の会社経営があまり良くない今、王の帰還

とかスケジュール ALL DAY忙しくて仕方がないみたいな歌詞…

ケイタくん現状歌えないじゃんMネ狂ってる


ケイタくんCIIPHERの活動時期に、ピ様とカンの

コラボバージョンありました。

ラップかっこ良いんですけどおねがいラブラブ


ラップマスター/ph-1

ダンスマスター/ペクグヨン


バチバチに見られながらのステージパフォーマンス

出来るかぁっっっ笑い泣きドンッ


(押し出されてしまった)

私の1picスンファン君がやります。

2つ目のミッション。2つのポジションを担って繰り広げるポジションバトル対決。ガルプラと同じ感覚でとらえると個人の強みをテストするミッション。ここでコンセプトと相性良かったら、順位変動ありますねおねがい

・Vocal & Dance×4チーム

・Rap & Dance×4チーム

・Vocal & Rap×4チーム


※イ・ファンヒ(UP10TION/ファ二くん)は

健康上の理由で不参加     


Rap & Dance チーム


BIBI & YOON MIRAE  -LAW 




ハン・ユジン/パク・ハンビン/ワン・ツーハオ
ナ・カムデン/イ・イェダム

👑キリングパート - イ・イェダム



※ポジション評価予告よりお借りしました



CRUSH(feat.J-HOPE)  -  Rush Hour  





リッキー/タクト/ヒロト
マー・ジンシャン/オ・ソンミン

👑キリングパート - リッキー


※ポジション評価予告よりお借りしました


RAIN-GANG (깡)


Rain -GANG (feat. CIIPHER/ケイタ)


Cravity-GANG (original song: RAIN)


Sik-K, PH-1, Jay Park, HAON-GANG Official Remix (Official MV) (SUB ENG/KOR)-GANG





クム・ジュンヒョン/イ・スンファン/ムン・ジョンヒョン
イ・ジョンヒョン/チェン・ジャンユー

👑キリングパート - イ・スンファン


クム・ジュンヒョン筋肉T…笑い泣き

※ポジション評価予告よりお借りしました



JESSI -ZOOM 




ケイタ/ハルト/オリー
ウムティー/パク・ヒョンビン

👑キリングパート - パク・ヒョンビン



※ポジション評価予告よりお借りしました