遅れたバレンタイン報告とやらかし品 | まかろんのお気楽日記

遅れたバレンタイン報告とやらかし品


バレンタイン当日に上げなければ
意味がないとは思いますが

今年のバレンタイン事情を
記録しておきます


バレンタインデーは
母の買い物に付き合い
地元デパートへ


この日のバレンタインコーデ


{5C3CB3A1-8F80-457A-846E-2E758B9127D1}

{71352D32-95F6-4FBA-9240-96D55DCA370A}


去年のバレンタインコーデと
あまり変わらないですがあせる

ゴブランコートの花柄で
チョコをラッピングしたイメージ

ストールは近所のスーパーの
衣料品売り場で見つけた物あせる

ブラウスとベストは
この前の記事でオンポチした物です


{15F4EE02-A4BE-4E2E-AE1B-A71768073715}
画像はお借りしています


クローバープリーツラッフルブラウス

クローバーショールカラーダブル釦ベスト
ベージュ

クローバーピン付レースストール
グレー

クローバーチェックニットコンビストール
ワイン


思い切り冬物とは
ストール2点でした

スポーツ観戦の予定があるので…
厚手のマフラーを

グレーのストールは品があって素敵ラブラブ

ブラウスもベストも狙っていた物

無くなる前にポチリました




この日は母が孫(私の息子ね)に
チョコレートを選びラブラブ
母と私でいただくチョコも一緒にラブラブ



{E4759B22-7319-468A-B05D-80D87D6F3D5C}


毎年買ってる小さいベア付きのチョコは
モロゾフの子供向けチョコ

新宿高島屋でアムールドショコラ
初日にゲットしていました

今年の子はマグカップとハンバーガー
抱えてますラブラブ

こんなにベアちゃんが増えましたラブ


この前のミーティングで
ファム友さんにいただいたチョコも
紹介しておきます
ごちそうさまでしたドキドキ

私は毎度1本満足バーで
ごめんなさいあせる


丸いドライフルーツのチョコは
地元の有名店の物らしいです

母が買ってくれたので
一緒に半分こしていただきます


大好きなファム友さんに教えてもらった
エスコヤマのチョコは出店無くて
買えませんでした

去年は出店してて
食べたらホントに美味しくてドキドキ
楽しみにしてたのに残念ですショボーン


でも こんなにたくさん
チョコ食べられて幸せじゃー爆笑


息子には写真撮る前に渡してしまったので
写真はありません

無難にGODIVAのチョコをあげました

旦那は?
渡せない場所にいるので今年も無しグラサン
チョコ食べないしねグラサン




その後
母の目的の物がなくて
ホームのあるモールへ移動

イヤな予感がする………

まだバレンタインセールやってるし…

母が買い物を済ませてる間に覗いたら

やっぱりねーショボーン

なんだか私 タガが外れてる?

抑えが効かないことになってます

ミーティングでも買いすぎたのにあせる

10%OFFの罠にかかりましたショボーンあせる



{AA793031-2DD3-4F3E-B745-8E22E592D5D5}
イヤリング以外の画像はお借りしています


クローバースタンド襟総レースワンピース
淡ピンク

クローバーフィッシュテールロングベスト

クローバーバラパールイヤリング


まさかの黒ベストが残っていて
ビッくらポンあせる

総レースワンピもどうせいずれ買うよね?
ね?ね?ね!あせる

まだ残ってた白のイヤリングも
私を待ってたみたいだしあせる

マジ卍?状態になりまして
ふらーっと試着室に向かってましたあせる

せめてもの救いにと
モールポイント全ポイント駆使して
更に10%OFFくらいになったけど…

もう今月はなにも買えないぞガーン

これからカタログ商品が
ガンガン攻めて来るというのにあせる

知ーーーらねグラサン



今年の散々なバレンタイン事情でしたあせる




今日も長くなりましたが
ここまでお付き合いくださり
ありがとうございましたラブラブチュー