ひきこもり…


今日は天気も悪そうだったので家にひきこもってました。でも前食べたかったパンが食べられなかったので急遽買いに行くことにしました。


パン買って帰ってきたらお昼なのでルンルンで準備してお腹満たしましたニコニコ

買ってきたパンも早速食べて大満足。

そのままごろごろしてたんですが、体が暑く感じたのと少し変な感じが下から検温してみたら37.3℃。


少し微熱かなって思ったけど、多分すぐ下がるだろうって思ってたらやっぱりすぐ下がりました。

変なの…笑笑


今は忙しいし仕事もなかなか休めないから風邪とか引いてる場合じゃないんですよね。

せめてあと2週間は頑張って元気に過ごせるようにします!!


明日からまた一週間がはじまりますね。

無理しない程度に頑張りましょう。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように願っております!!