良かった…


今日は昨日痛かった左耳の後ろもそこまで痛くなかったので、とりあえず一安心してます。

頭痛はよくあることですが、いつもと違う場所だったりすると少しヒヤッとします無気力


でも今回は良かったなって思います。

ただ疲れてることに変わりはないですけどね。


昨日もなかなか寝付けずにいました。

それなのに気づいたら朝で。なんて言っていいのか分かりませんが、ウトウトしてきたなって時間が無くて…


たぶんすっと寝てるんでしょうね。

これがいいのかは分からないけど、徐々に寝ていけた方がいいんじゃないかなって思ってます。

なんでか分からないけど…笑笑


今日はちょっとどきどきすることがあったけど、何とか乗り越えられました。疲れたし早めに寝れたらいいな…


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように願っております!!