回ってた…


今日は買い物したり、頼まれ事があったりして午前中はほとんど家にいなかった。

9時ちょっと過ぎに家を出たのに帰ってきたのはお昼の12時すぎたぐらいだったかなにっこり


バタバタしてたけど、いいことも出来たから良しとしよう。いい事というか喜んで貰えたんじゃないかなって言うことですけどね。


お昼からは大好きな映画を観ながらゆっくりしてたんだけど、うとうとしてしまって巻き戻しして…

を何回か繰り返していましたね爆笑笑笑

まぁそんなこともあるでしょ…笑笑


用事が多かったけど楽しい一日でした。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように願っております!!