久しぶり…


今日はめっちゃくちゃ久しぶりに鼻血が出ました。

特に鼻を触っていたわけでもなく、花粉症が酷かったわけでもありません。お昼ご飯を食べようと用意していただけなんです。


急にたらっと流れてきた気がしてすぐにティッシュを当てましたが、少し間に合わず手に血が着いてしまいました。仕事中だったので少し慌ててしまいましたが、しばらくすると落ち着き、鼻血も無事に止まったのでよかったです。


もしかして少し暑かったのかな??

とりあえず鼻はあんまり触らないようにします!!

明日は穏やかに過ごせるといいな…


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように願っております!!