なんだろう…


花粉症は薬を飲んでいるおかげで何とか落ち着いています。あの酷かった日を除いてあとはまだマシかなって思えるんですよね。今のところ…笑笑


でも花粉症以外に少し頭が痛くなったり、疲れやすかったりするのですが…

それ以外に今日はお腹が痛かったです。


お昼ご飯を食べたあとにお腹が痛いと言うよりは、お腹を下している時のような痛さがあって。

しばらく動きたくなかったですね…


落ち着いてきたと思ったら、仕事から帰ってきた時にまたその痛さ。何か変なものでも食べたかなという感じでした。まぁトイレに駆け込んだら落ち着いたので大丈夫だとは思いますが。


今毎日のようにバタバタなので体もあまり休まらないのかもしれません。休める時はしっかり休んで、疲れを取りたいなと思います。

じゃないと1日頑張れませんからねにっこり


あと2日頑張ります!!!!


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように願っております!!