あとはやるだけ…


大仕事もいよいよ明日になりました。

今日は最後の調整の日だったんですが、何とか無事に終わりました。明日ということもあって緊張からかドギマギしてしまうこともあったけど…笑


でも無事に明日を迎えられそうでほっとしてます。

周りも頑張るけど、何より自分自身がちゃんと自分の役割を把握して、その通りに進めるかというのが不安で仕方ないです。


最後の最後までみんなに迷惑かけっぱなしなので、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、明日ちゃんと出来たら良かったねで終われると思うのでにっこり


とりあえずやりきってきたいと思います!!!

不安ばっかり口にしていても一緒なので!!!


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように願っております!!