こんな日も…


今日はちょっとダメな日でした。

特にこれといって変わったことがあったわけじゃないんですが、水曜日ということもあって疲れが溜まってきてしまってたかな…


なんでこんなに疲れるんだろうと思ったけど、少し自分でも理由がわかった気がする。多分周りの音が原因の一つなんじゃないかな?


音に敏感というかザワザワしてたりすると気になったり、あちこちに意識がいってしまったりしてなかなか疲れます。

ココ最近は天気も悪いし、それが関係してるんじゃないかなって自分の中では思ってるんですけど…


帰ってきてから不意に涙が出て止まらなくなったりしたので、ちょっと落ち着こうと思います。

大丈夫だよって言い聞かせながら…


まぁはっきり理由も分からないんですけどね魂が抜ける

いつもながら休める時は休んで頑張りたいと思います。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆さんにとって素敵な一日となりますように願っております!!