行ってきました…


今日は珍しく産婦人科からでした。

8:30に受付を済ませて採血と検尿に行きました。

採血してくる田先生が色黒すぎて「日本の方…?」って一瞬疑ってしまった泣き笑い


今回は内科の分も合わせてスピッツ5本でした。

場所的にどうかなって思ったけど痛くなくて、さすがお医者さんだなって思った泣き笑い


その後は処置室みたいなとこで体重測定…

体重計がまさかの待合室にあってやだったけど仕方ない。減らせなかった体重が記入されてしまった…


その後産婦人科に行ったけど結果が出るまで時間がかかるから、本読みながら待ってた。

大好きなコーヒーが冷めないうちにシリーズ目がハート


婦人科の結果も数値的に範囲内なので大丈夫そう。

とりあえず一安心。

次は内科…


待ってる間に血圧測ったら上がまさかの146/73でびっくりしました。

呼ばれた後にもう一回測ってみたら120台/80だったのでまだ良かったのかな真顔


蛋白…(±) 潜血…(2+)でした。

CRPがまた少しオーバーしていたし、血小板もやっぱり少し高かった。でも白血球が正常範囲内だったので良かった!!


他にも何個か気になる項目はあるけど、許容範囲内なのでそこまで気にしてないかな知らんぷり

体重は頑張って落とさないといけないけど…


蛋白は±だったけど、とりあえずは落ち着いていて良かったかなって思います。

次の受診日までまた頑張ろうニコニコ


今日も一日お疲れ様でした。

明日もみなさんにとって素敵な一日となりますように願っております‼︎