いつのまにか…


自分では気づかない癖とかってあると思います。

前からそうなのかなと思っていましたが、最近気がつくとしてしまってます。


唇を噛んでるんです。

ぎゅっと強く噛んでるわけではないんですが、下唇を噛んでる事が多いですね泣き笑い


あまり良くないんだろうなとは思いますが、知らないうちにやってしまってるので自分ではやめられません…悲しい

ただ気がついた時にはやめるようにしてます。


直したいな…

口が寂しいのかなとかも思いましたが、よく分からないので気をつけながらやめられたらなと思ってます。


多分他にもいろんな癖とかあるんだろうな真顔笑笑


今日も一日お疲れ様でした。

明日もみなさんにとって素敵な一日となりますように願っております‼︎